そこはかとなく絵日記

日々の出来事やハマりものの事などぼやいてます。

2012.12.28 Friday

ビバオレ!

お疲れさまですヒデキマツイ。朝のニュースで見て驚きました。不振だと聞いて日本に戻ってこないかなぁとちょっと期待してましたけどね…そうはいかないかぁ…。

マツイ日記はずっと私の手元に置いておきますよ。色々と夢中にさせてくれてありがとうヒデキマツイ!ビバオレ!!

今後どうするのかなぁ…。


いつの間にやらクリスマスも終わってあっという間に冬コミですね。予定とか上げました〜。新刊出ます!勇賢本です!
スペースは「西2ホールす-09b」。二日目に参加しますー。一人でガクブルしてると思います。よろしくお願いします〜。

没表紙没表紙…。

結局今回は本文アナログでした。トーンがだねぇ…山のように残っているトーン達がねぇ…勿体なくてだねぇ…。
今回でアナログは最後かな、と思っていたのですが、トム出版様がノンブルシールを送ってくれましてねぇ…。これはまだアナログでやったれって事なのか?!どうしようっ。
趣味ぼやき > 同人の事とか
author : nino | - | -