そこはかとなく絵日記

日々の出来事やハマりものの事などぼやいてます。

2011.12.27 Tuesday

冬の予定とか

どうもご無沙汰日記です。

なんだかんだあれやこれややってたらあっという間に冬コミですよまぁー恐ろしい!

今更ですが冬コミ参加します!新刊もちゃんと出ます!

参加日は29日、スペースNo.T-40bです。
新刊は勇賢二人旅本と二人旅再録本の二冊です。詳しくはこちら〜。

久々の二人旅で楽しかったです〜。Far〜の二人とは違うノリで描けるのでまた別の楽しみ方があるんですよね〜。お約束な女性向けなシーンも描けましたし…。…。…。

当日はどうぞよろしくお願いします!寒さに負けずに頑張りましょう〜!カイロ!


最近のお話…。とうとう3DSを買ってしまいましたー!!!色はフレアレッドです!!かっこいい赤です!!仕事の事でムシャクシャしていたのでええーい買ったれ!!と…。本当は紫が出るまで我慢しようと思っていたのですが…いつ出るかわからないし、そもそも本当に出るのか定かではないし…ねぇ…。…でも紫出たらきっとまた買うんだろうなぁ。駄目なわたし…あはは…。

そんなわけでとうとう積んでおいたスラもり3とモンハン3Gを開封しましたー。両方ちょこちょこと遊んでます。
スラもりは今までのシリーズと雰囲気とか操作とか変わらずで遊びやすいです。スライム達かわいすぎるー和むーー荒んだ心に染み渡るーーーー。
モンハン3GはPSPとは操作の仕方が違うので色々と苦戦中。でもそれもまたいいです。てかまだチュートリアルの最中なんですけどね…。村長の息子に惚れる…。セガレーーー!!

あと交換日記とか面白いですね。モンハン絵日記とか描きたいなぁ。よかったらどなたか交換しましょう!

色々出来て楽しいな3DS。なんだかんだで3Dで見るとうおおってなって面白いです。うおおって。
2Dと使い分けるといいですよね。
趣味ぼやき > 同人の事とか
author : nino | - | -