そこはかとなく絵日記

日々の出来事やハマりものの事などぼやいてます。

2009.12.25 Friday

ケーキ!ケーキ!ケーキ!

クリスマース!…も、もうすぐ終わりマス。今年はケーキ食い過ぎてヤバス。今日は仕事場でも食らいました。なんかえらい高いケーキだった…。

しぱらくケーキはいらな…

ケーキ食べた後のおせんべいは何故あんなに美味しいのか。



クリスマスが終わればすぐ冬コミですよわーいわーい。今回もあねじのスペース(ときメモGS)で売り子だかなんだかしています。ああ許されるのなら今年はちょっと西にも行きたい。ドラクエ(勇賢あるかなぁ…)とかP3真ハムとか順ペーチドリとか真主(爆)とか漁りに行きたい。いかんヨダレが。

真ハム2
ギリで間に合った(多分)サンタ真ハム。やったぜMじさん!!(笑)
趣味ぼやき > 同人の事とか
author : nino | - | -

2009.12.23 Wednesday

もうすぐメリクリ!!

どうもメリクリメリクリ。恒例のサンタコスやりましたよ。なんとか間に合いましたよ。今年はなんかエンゼルスライムがいい加減なように感じますが気にしない気にしない。

サンタな真ハム絵も描きたかったのですが間に合いませんでした。グス。
P3Pは1月まできました。あともう少しですね。今の所ハム子さん一人で戦っている感じなんですけど…。早く皆追いついてくれー。でももう一周やるつもりなので無駄にレベル上げしないです。

そういえば、真田先輩との愛の結晶(笑)ルシフェルを作ろうと、ペルソナ合体をしまくったのですが、レベルが低くて作れませんでしたガッカリ。ハム子さんだけでもレベル上げなきゃ。

P4の時もそうなんですが、天使ペルソナばっかり選んでしまうのですよね。困ったもんだ。

あ、でもジークフリードとかクー・フーリンとか好きですかくいい。今ちょっとほしいのはベルゼブブ。好きってことさ。

真ハム
実際はハム子さんの方がはるかに強いのですがねー…。
趣味ぼやき > ゲーム色々
author : nino | - | -

2009.12.12 Saturday

だからこそNever Give Up(拳)

せんぱいとわたし。柔道グランドスラム小野さん優勝おめでとうございます。うわーいうわーい!!

気づけば12月中旬。そろそろアレだ。あちらこちらから悲鳴が聞こえてくる頃ですね。ううむ。私は今回はというか今回もというか冬コミ参加しないのですが、陰ながら応援していますですよフレーフレー。始めたからには終わらせたいですよね頑張ってた時間が勿体ないものね。

斯く言う私はコソコソとP3P中…。や、このために冬コミ申し込まなかったわけじゃないんですがっ。てかむしろ申し込めばよかったとか思ってる方なんですがっ。でもやっぱ原稿はしんどくて出来なかったろうな…。新刊…ないとやっぱ嫌だしさ…。

そんなこんなでP3P。男主人公でクリアしたので2週目に入りました〜。もちろん女主人公(いつのまにやら)通称ハム子さんで!!データ引き継ぎありがたス!!おかげでサクサク進みます。もうもう真田先輩がさぁぁぁーー…は、ネタバレ有りなので続きの先で〜。
続きを読む>>
趣味ぼやき > ゲーム色々
author : nino | - | -