そこはかとなく絵日記

日々の出来事やハマりものの事などぼやいてます。

2008.12.31 Wednesday

良いお年を

大晦日です。風邪っぴきです。

冬コミお疲れさまでしたー。行けなかったヨお疲れさまでしたー(泣)。
風邪が思いの他よくならなかったというか、ちょっと酷くなっちゃって、朝早く起きて行く準備までしてギリギリまで悩んでいたんですが、結局やめときました…苦渋の選択…。売り子出来なくてごめんよあねじ。でも委託してくれましたよありがとうありがとう。そして「惑星タイマー」完売しましたよ。どうもありがとうございます!
スペースに立ち寄って下さった方とか差し入れくださった方とか本当にありがとうございました!

思えば何年ぶりだろうか…コミケ行かなかったの…。…。

プソゼロやってますよ〜。散々悩んだ結果、ハニュ男くんにしました。また男子カヨ!男子ダヨ!!
ノーマルまでクリアしましたがまだやってないクエが残ってますのでそれを消化しつつ、テクひろったりマグ育てたりしようと思います。あとキャストも作りたいなぁ。ワクワク。

レーヴェさんに萌え臭が…。アァァ…。

プソゼロやってる方是非一緒に赤い色にキュンキュンしましょう。

そうして今年も終わります。
今年は…同人誌作れなかったなぁ…。作れなかったというか作らなかったというか…。なんか…駄目駄目だったなぁ…。
来年はもっとアレコレうまくやって行けたらなぁと思います。まだ本とか作りたいですし!!漫画描きたいですし!!オマケグッズとかも作りたいですし!!ヨォーーシ!!!

それでは皆様良いお年をお迎えください〜。
趣味ぼやき > 同人の事とか
author : nino | - | -

2008.12.25 Thursday

プソゼロ

クリスマス絵塗りましたー。久々に色塗りしたなぁ。

プソゼロ買いました!!まだあまり進んでないですがいやぁもう色々とお懐かしい!!効果音とかねっ!!PSOと同じですよねっ!!
案の定マイキャラを選ぶのにえらい時間が。とりあえず使った事のないキャラにしようと思っていたんですが…タイプも増えましたしねぇ〜。

なんかちょっと風邪っぴき。はよ寝よう。
趣味ぼやき > ゲーム色々
author : nino | - | -

2008.12.25 Thursday

メリィィィウホォォォ

間に合わなかった…無念だ…。

クリスマス恒例のサンタコスとエンジェルさんアップしました…が…塗りがアレでほんとくやしいほんとくやしいですっ。でもこれだけはやっときたかったんだ…やらなきゃ自分が許せないみたいな…ハハ…。
後日ちゃんと塗ったの上げようと思います。

あとぼちぼち更新再開するぜ。気付いたら年末だぜ。
日常ぼやき
author : nino | - | -