そこはかとなく絵日記

日々の出来事やハマりものの事などぼやいてます。

2006.12.31 Sunday

きょうだいぶね。

ちょこ大晦日ですよー。この凹みっぷりを来年に持ち越さないために、元気におせちの買い出しに出かけました。おせちだおせちだー!伊達巻きだ伊達巻きだー!!栗きんとんだ栗きんとんだ!!
でも正月からしっかり仕事だ!!(なにコノォ!!!)

♪波の〜谷間〜にぃ〜命のぉ〜花がぁ〜〜〜

久々に氷上くんにお会いしました。バレンタインチョコ、どうやっても受け取ってもらえちゃうんですよーなんでだぁ。そんなにチョコ好きなのかー。

…そんな感じでもうすぐ年越しです。
皆様よいお年を御迎え下さいませ!!
日常ぼやき > 日々雑記
author : nino | - | -

2006.12.30 Saturday

あああああああああ

やってもーーたっ!!!!やってもーーーたよーーーーーっ!!!!!

二月のDQオンリー申し込む前に満了してしまいました…。

ああああああああううううううううおおおおおおおおっ!!!!何やってんの私っ。何やってんのーーー!!!バカバカバカバカバカバカーー!!!!

はぁぁぁぁ………。凹む…。

ああしかし有り難い事に委託してくれると言って下さった方がいました…!!女神…!!!ありがとうございますありがとうございます!!!

…ああ…。
趣味ぼやき > 同人の事とか
author : nino | - | -

2006.12.30 Saturday

今後…。

冬コミも終わったので同人部屋を色々更新。
来年からサークル名とPNの一部を変更します。よろしくお願いします〜。
そしてDQ3ED後本が浮上。ED後本って事で、知らずに購入してしまうという事態を避けるためにネット売りのみにするつもりでしたが、そうすると中身を見ずにって事になってしまうんですよねぇ。うーんうーん。どうしようどうしよう。

とりあえず今は氷上くん本を頑張ろうと思います…。冬コミの時買った本とか読んで思ったんですが、なんか私もっと氷上くんをよく見なきゃ駄目だわ。もう一度プレイし直さなきゃー。
趣味ぼやき > 同人の事とか
author : nino | - | -

2006.12.29 Friday

冬コミ!

冬コミお疲れさまでした!
開場前は大して寒さも感じず余裕ぶっこいていたのですが、イベントが始まってシャッターが開いた途端にステキな海風がサワワ〜っと入ってきまして、一気に体温が下がりました。サムー!!!
でもその後しばらくしてからシャッターを締めてくれたので助かりました…っ。シャッター前のサークルさんがなんとかしてくれたのかなっ。ありがとうございますありがとうございます!!

スペースへ来て下さった方ありがとうございました!!嬉しいご来訪が何度もありまして、緊張しつつも大喜びでした。舞い上がってしまってなんだか上手くしゃべれませんでしたが…今思うと恥ずかしいっ。なんて事をなんて事を。
そして行けるかどうかわからなかった東ホールでしたが、売り子をしてくださるというK&Kさんのご好意に甘え、無事東へ旅立つ事が出来ましたっ。K&Kさん、そしてダンナさん、本当にありがとうございました!!おかげさまでヌクヌクですっ。ヌクッ。
うーん売り子はやっぱ必要だなぁと思いました。誰かやってくれる人はいないかなぁ。
あと冬コミの新刊は、在庫の関係上ネット通販はしませんすみませんごめんなさい。

冬コミ二日目、三日目に参加される方もがんばってください〜。
趣味ぼやき > 同人の事とか
author : nino | - | -

2006.12.28 Thursday

中野選手キレイやなぁ〜

明日は冬コミです〜。寒さ対策しっかりして挑もうと思います。ああ楽しみだなぁ。
一人でぼけーっとしているかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
サムサム
趣味ぼやき > 同人の事とか
author : nino | - | -

2006.12.25 Monday

メリー!!

メリー!今年のクリスマスももう終わっちゃいますなぁ。
そしてすぐに年越しです。まぁその前に大イベントがあるんですが!!
一年の早さが恐ろしい…。

のろのろと氷上主本の原稿やってます。
凄くテンションを上げないと描けないのは何故だろう。


皿に乗せよーよ!!
日常ぼやき > 日々雑記
author : nino | - | -

2006.12.23 Saturday

ほっ…

ま、間に合った…。
なんとかクリスマス絵間に合いましたねぇ。本館の氷上主も描きたかったのでえらい大急ぎだったのですが。何か今見るとおかしい…。なんだこれ…。

DQ3の方は6回目のサンタコスでした。わー6回目かー。早いなぁオイ。
日常ぼやき > 日々雑記
author : nino | - | -

2006.12.22 Friday

ドタバタ。

冬至です。カボチャ食いましたか。

昨日搬入のために呼んだペリカンのおにぃさんに、「(コミケの荷物)今日4件目です」と言われました。あわわご苦労様ですご苦労様です。
「結構重いんですよね。」とも言われました。ほんとご苦労様です。ご苦労様です。

ああもうすぐクリスマスですね。ヤバイ恒例のアレをしないとっ。

昨日のコトー最終回。コトー先生辛かった…!!手術シーンのあの取り乱しっぷりがたまらなかったです。冷静でいようと思っていただろうに。
難しいテーマでしたが、ラストはとってもコトー先生らしかったですね。続編あるといいなぁ。

あ、あと和田さんとミナさんが良い感じで嬉しかったです(笑)

二度目。
日常ぼやき > 日々雑記
author : nino | - | -

2006.12.19 Tuesday

ゴソゴソ

氷上くんと主人公さん。気が付いたら冬コミの搬入期間に入ってしまっていたので慌てて荷造りしました。まだ看板絵も作ってないのにー。新刊の値札も作ってないにのー。ああダンボールがないー。

あわわあわわ。

野郎同士でちちくりあってんの見てギャーギャー言ってる場合じゃありません。
君約の原稿もしなければー。あねじ合同誌?どうなの?

拍手ありがとうございますっ。ほんとありがとうございますっ。DQ3サイトも更新しなければーっ。あああ。あああ。
日常ぼやき > 日々雑記
author : nino | - | -

2006.12.18 Monday

続・BL嫌いな方すみません…

没!!玉響【たまゆら】」プレイ中…。
今度の目標は遼&俊一。サブカプではこれが一番好きかなぁと思いまして。何度かくじけそうになりましたが、無事達成しました!!純愛EDっていうのかな…。ラブラブでした(恥)てかなんかもっと鬼(…。)のような感じなのもあるっぽいのですが、どうもそこにはたどり着けない…。何でだぁ?
それはそうとクール×ホットスキーな私は絶対遼×俊一に転ぶだろうなぁと思ってましたが、なんか俊一×遼に方がしっくりいっちゃいました。不思議だ…。や、なんかねぇ。遼さんの乙女っぷりがもう。ヒロインは絶対彼でしょう。
あーでもこの二人だったらリバでもいいかな。うん。リバがいい。

…てなんかもうなんだろねぇこのピンク色のオトメ日記は…。
趣味ぼやき > ゲーム色々
author : nino | - | -